四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回シルバーシオンオフ会・記念写真編!

<<   作成日時 : 2017/08/08 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のオフ会では、家族ごとの写真撮影もありました。
これは、なかなか良いアイディアですね〜

画像


さらに、お父さん犬やお母さん犬つながりの集合写真。
コロラドパパの子が一番多かったような!

画像


レモンは、お母さん犬つながりのモモちゃんとパチリ!
残念ながら、お父さんのモーメンインタイムや、
お母さんのローズマリーの子は、他にはいませんでした。

画像


シルバーシオンのグランドジョーカー君が到着!

画像


ジョーカー君をお迎えして、とりあえず、
27シェルで1回目の集合写真を撮影!

画像


ジョーカー君の子供達(全員ではありません)の集合写真。
パパと一緒でうらやましい!

画像


レモンもジョーカー君と一緒に記念写真。
さすが、負けてないね!

画像


つづく!

パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
第1回シルバーシオンオフ会・記念写真編! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる