四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のwoofオフ会2017・前編!

<<   作成日時 : 2017/04/18 20:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の木曜日、woofでのオフ会に参加してきました。
関西のお友達、シャンティーちゃんとロゼちゃんにも再会!

画像


絶好のオフ会日和に恵まれました。

画像


woofには、10回ぐらい来てますが、
ここから、こんなにきれいな富士山を見るのは初めて!

画像


ランで走らないレモンさんは、
お友達と記念写真を撮ったり。

画像


おやつ祭りに参加したりして過ごしました。

画像


いつもどおりのオフ会かなと思っていたら、
心&幸ママさんから、セーラー服を着せてもらいました。
今日はコスプレ〜

画像


レモンさん、この歳になって初のセーラー服!

画像


思ってた以上によく似合ってます。
JKレモン、皆さんに大好評でした!
ママさん、ありがと〜

画像


今日は約70頭のシェルコリさんが集まりました。
平日オフ会なのに、スゴイね〜

画像


集合写真、けっこう大変でしたが、なんとか撮れました。
みんなお利口さん!

画像


後編へつづく!

パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
春のwoofオフ会2017・前編! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる