四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レモン、初の里帰り!後編

<<   作成日時 : 2017/04/08 09:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

レモンの出身犬舎「シルバーシオン」に到着!
以前と変わらず、立派なお宅です。

画像


我が家にレモンを譲ってくださった望月さん。
約11年ぶりの里帰りを、とても喜んでいただきました。

画像


レモンを迎えに行った時、初めて会った部屋。
ほとんど変わっていませんでした。懐かしい〜

画像


初めて会った時のレモン。
うさぎのように飛び回り、とても可愛かったです。
あの時のことが蘇ります。

画像


今やシェル界屈指の食いしん坊。
ついたあだ名が「レモンザメ」!

画像


望月さんにも太りすぎを指摘されちゃいました。
レモンさん、帰ったら、ダイエットだ!

画像


こちらに来たら、パピちゃんを見ずに帰るわけにはいきません。
元日生まれの「よもぎちゃん」登場!

画像


小さい、とってもカワイイ〜
家に連れて帰りた〜い!

画像


犬見知り、人見知りもなく、とっても元気!
レモンとの相性もまずまず。
ホント、レモンの妹に迎えたかったです。

画像


初めての里帰り、とっても楽しかったです。
望月さん、スタッフの皆様、お世話になりました。
ご一緒していただいた、ミルメロママさん、ラリリママさん、シオンママさん、
ありがとうございました。

画像


パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
レモン、初の里帰り!後編 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる