四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レモン、初の里帰り!前編

<<   作成日時 : 2017/04/06 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、チームシルバーシオンの皆さんと、
出身犬舎へ里帰りしてきました。

朝の駿河湾沼津SAに集合〜

画像


偶然にも、この日、SAのドッグランがリニューアルオープン!
きれいになったランを一番乗りで利用させていただきました。
なんたる幸運!

画像


お久しぶりのリリーちゃん!
一番元気にランを走り回っていました。

画像


今日は全員セーブル。
しかも、関東屈指の美シェル6!

画像


里帰りの前に、シェル友さんの、
のありのききちゃん家に立ち寄りました。

画像


見事な吊し飾り(吊し雛)、とってもステキです!
豪華な集合写真を撮らせていただきました。

画像


そして、皆さんで楽しく昼食。

画像


のありのききちゃんのパパさん、ママさん、
お世話になりました。

画像


後編へつづく!

パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
レモン、初の里帰り!前編 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる