四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島帰省、2日目あれこれ!

<<   作成日時 : 2017/04/27 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

鹿児島帰省2日目の午前中、梅林へ草刈りに行きました。
10時を過ぎて休憩時になると、
ママとレモンがおやつを持ってきてくれました。

画像


木陰で休憩〜
今日も、暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良い陽気です。

画像


レモンも、うまうまもらえて、良かったね!

画像


草刈りの終わったところはドッグランみたいです。
夢のプライベートドッグラン!

画像


お昼は、お弁当を作って、山の方の公園に行きました。
日曜日なのに、ほとんど人がいません。
こんな広々とした公園が貸し切り状態!
さいたまでは考えられません。

画像


きれいな景色を眺めながら食べるお弁当は、
最高に美味しい〜

画像


ちょうど八重桜が満開!
きれいなお写真も撮れました。

画像


帰りに漁港によって、船の点検。

画像


レモンもちょっと乗せてもらいました。
実家の船ですが、わんこを乗せるのは初めてです。

画像


本物の漁船に乗ったシェルティーなんて、いないよ〜
良い経験ができたね。

画像


海から山、山から海へと、忙しい一日でした。

パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^-^)
またまたコメントしちゃいます(*^^*)
串木野なんですね。近いです。
うちは吹上ですよ(^-^)v
車で30分かなぁ。
もしまた帰省されるときは声をかけてくださいね。
友達とレモンちゃんに会いに行きます(^o^)v
エルザの母
2017/04/28 06:32
エルザの母さまへ
おはようございます。
ホント、近いですね。
吉利や加世田に親戚もいるんですよ。
次の帰省の時には、ぜひ、お会いしたいです。
よろしくお願いします。
パパレモン
2017/04/28 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
鹿児島帰省、2日目あれこれ! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる