四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レモン、海シェル復活!

<<   作成日時 : 2017/04/26 20:34   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿児島帰省2日目、朝から良い天気!

昨日、海岸を大人しくお散歩できたので、
ちょっとレモンを放してみました。

画像


波を避けながら、上手に走っています。
もう海シェルは卒業しちゃったのかな〜

画像


しかし、急に波の方へ

画像


そのまま、波に突入〜

画像


やっぱり、海に飛び込んじゃいました。

画像


この後は、波を追いかけて、走る!走る!

画像


すっかり、海シェルの記憶が蘇ったようです。

画像


やっぱり、鹿児島の海だと走るね〜
いっぱい走って、大満足のレモンさんでした。

画像


他の海と、どこが違うのかな〜

パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
レモン、海シェル復活! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる