四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS シェル友さんと海遊び・片貝海岸!

<<   作成日時 : 2017/03/31 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

イチゴ狩りの後、片貝海岸に移動して、
砂浜でお散歩しました。

画像


レモンは文太君と渚デート!
いい雰囲気です。

画像


ミリアちゃんは、初めての海!

画像


レイリー君に誘われて、渚を爆走〜

画像


とっても楽しそう!
海大好きになったかな?

画像


海でたっぷり遊んで、お昼は大漁亭に行きました。

画像


また、はまぐりラーメンを食べました。

画像


ママは海鮮丼!
こっちも、美味しそ〜

画像


もちろん、焼きハマグリも食べましたよ〜

画像


美味しい物、いっぱい食べて、海で遊んで。
とっても楽しい一日でした。
皆さん、ありがとうございました。

画像


パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
シェル友さんと海遊び・片貝海岸! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる