四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばのペニレでひな祭り&お誕生日会!

<<   作成日時 : 2017/03/02 21:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

つくばのペニーレインに行ってきました。
こちらで、シェル友さんのひな祭りとお誕生日会に参加!

画像


食いしん坊のシェルちゃん集結!
しばらく、ドッグランで遊びました。

画像


お昼、予約していたお部屋でランチ。
ペニレのメニューは豊富で、しかもどれも美味しいので、
選ぶのに迷います。

画像


お誕生のTONTONさんとルティイブママさん。
同じ日って、すごいですね。
おめでとうございます!

画像


こちら、わんこ用のひな祭りケーキ!
レモンは、大きなケーキに満面の笑顔。

画像


注文した料理がテーブルに運ばれてきた時、
突如、ナゾのサメわんこが登場!

画像


心&幸ママのお友達のマヤちゃん(4歳)!
キースホンドという珍しい犬種です。
まん丸お目々がとっても可愛らしい〜

画像


マヤちゃん、カワイイお顔とはうらはらに、猛烈な食いしん坊さん!
テーブルの上のレモンのおやつを食べられちゃいました。
サメ対決は、マヤちゃんの圧勝でした。

画像


ひな祭りのケーキ、皆さんでカットしていただきました。
ご馳走様でした〜

画像


今日も楽しいシェルわら、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

画像


パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
つくばのペニレでひな祭り&お誕生日会! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる