四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌木の村から清泉寮へ

<<   作成日時 : 2017/01/31 22:51  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お宿を発って、まず萌木の村へ行きました。

画像


ここから、旅行に来ていたヤマト君とサクラちゃんが合流!
計10シェルになりました。
これだけ揃って、セーブルがレモンだけなのに、ちょっとビックリ!

画像


萌木の村では、ちょうど自転車レースをやっていました。
「こんな真冬に〜」って感じですが・・・

画像


思うように移動もできないので、記念の集合写真を撮って、早々に後にしました。
(ソーセージの半額セールは、良かったです!

画像


次に、清泉寮に行きました。

画像


牧草地が広大な雪原になっていました。
気持ちいい〜

画像


レイリー君が犬ぞりに挑戦!
去年はよもぎ君とペアで引いたけど、できるかな〜

画像


最初だけ、ちょっと押したけど、その後は一人でグイグイ引っ張りました。
スゴイ!スゴイ!

画像


レイリー君、やるね〜

画像


つづく!

パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
萌木の村から清泉寮へ 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる