四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回シルバーシオンオフ会・集合編

<<   作成日時 : 2017/07/29 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

7月16日、駿河湾沼津SAにシェル友さん集合!

画像


少し、シェルわらして、おやつ祭りして!

画像


チームシルバーシオン、総勢8シェル!
全員揃いました。

画像


揃ったところで、今日の目的地へ出発〜

画像


静岡の陽だまりドッグランに到着!
今日、こちらで、シルバーシオン犬舎出身の子が集まる
初めてのオフ会が開催されます。

画像


芝生のきれいな、とても広いドッグランです。

画像


幹事の平田さんとこのジャック君とハルク君。
はじめまして!
今日は、よろしくお願いします。

画像


お天気に恵まれて、今日も暑くなりそう。
テントまでご準備くださり、大変ありがたかったです。

画像


たくさんの同犬舎出身の子と一同に集うのは初めてのこと。
この日を本当に楽しみにしていました。

画像


つづく!

パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
第1回シルバーシオンオフ会・集合編 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる