四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 四尾連湖でレモンとカヌー・前編!

<<   作成日時 : 2017/07/18 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本栖湖のキャンプ場を発って、車で約1時間、
四尾連湖に到着しました。

画像


今日は、ひといき荘さんのカヌーツアーに、
シェル友さんと参加です。

画像


カヌーのレクチャーを受けて、
いよいよ出発!
静かな湖面に漕ぎ出します。

画像


文太くんは2週連続の水遊び!

画像


ジュリマリミリ家は3頭乗船!
カヌー初のミリたんは、特に嬉しそう。

画像


梅雨明けしてないのにこの晴天!
風も波もないので、すごくのんびり漕げます。

画像


ガイドさんの案内で、湖の中心部に集結。

画像


みんなで一斉に大きく「ヤッホ〜」
するとこだまが響き渡ります。
カルデラ湖なので、音がすごく反響するそうです。

画像


湖上は日影がほとんどないので、ジリジリと暑くなってきます。
こんな時は湖に飛び込んでクールダウン!

画像


わんこも一緒に泳げます。

画像


わんこをカヌーに引き上げるのは、腕力があれば容易ですが、
人はどうするんだろ〜と思っていたら。

画像


パドルの一方に浮きを付けて、それに足を引っかけてあがるそうです。
それでも、なかなか大変そう・・・

画像


私はカメラやレンズがあるので、泳ぎませんでした。
レモンとまったり湖上散歩を楽しみました。

画像


約2時間のカヌーツアー、あっと言う間でした。
結局、レモン以外の子は、みんな泳いだね!
お疲れ様〜

画像


今までで、一番快適なカヌーツアーでした。
ここでしたら、初心者の方でもオススメです!

パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
四尾連湖でレモンとカヌー・前編! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる