四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本栖湖でレモンと初キャンプ!

<<   作成日時 : 2017/07/14 22:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュリマリミリちゃんと別れて、本栖湖のキャンプ場に行きました。
ここでレモンと初めてキャンプします!

画像


できるだけ平らな場所を選んで、手早くテントを設営。
うちのテントは山岳用なので、コンパクトです。

画像


ちょっと湖岸をお散歩。
今日は平日なので、テントはうちを含めて4張りでした。
週末には、ここにびっしりテントが並ぶそうです。

画像


夕食までの間、しばらく仮眠。
湖面から涼しい風が吹いてきて気持ちよかったです。

画像


19時、夕食。
ボンカレーとパックご飯。
お湯で暖めるだけの超簡単ご飯!
準備と片付けが面倒なので、凝ったことはしませ〜ん。

画像


外で食べるご飯は美味しいね!
と言っても、レモンさんはいつもどおりの早食い・・・

画像


キャンプ場のシャワーで汗を流したら、あとは寝るだけ〜
クーラーなしで寝れるって、幸せ!

画像


寝付くまでの間、レモンさんと怪談ごっこ?
夜のキャンプの定番ね。
でもその話、先日の夜、風呂場に入って石けん食べてた実話じゃん!

画像


翌朝、5時から湖岸をお散歩。
快晴無風、湖面が鏡のよう!

画像


キャンプ場の端っこまで来ると富士山が見えます。
いや〜いい天気に恵まれたね!

画像


キャンプでも、レモンは家と変わらない様子で過ごしていました。
これなら、いざって時も安心かな?
この後、朝食を済ませて、次の目的地へ向かいました。

パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
本栖湖でレモンと初キャンプ! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる