四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Pet博2017、幕張でにゅーおリボン!

<<   作成日時 : 2017/05/20 21:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日、幕張のPet博2017に行ってきました。

画像


りんご&すみれちゃんのママさんから、またおリボンをいただきました。
ありがとうございます。
今度は、みんなお揃い。カワイイ!

画像


お礼に、うちから、ママレモン作の麦わら帽子をプレゼント!

画像


りんごちゃんには赤のライン、すみれちゃんには紫のライン。
お出かけの時に、かぶってね〜

画像


会場は初日だけあって、超混雑!
これ見ただけで、引き返したくなります。

画像


まずマストさんのお店へ行きました。
今回も招待券、ありがとうございました。
レモンもマナちゃんに会えて、嬉しそうでした。

画像


会場内をぶらぶら歩いてたら、ポチたまの松本君がすぐ横に立ってたので、
思わず「まっちゃん、なにしてんの?」と声をかけてしまいました。
それほど、普通にいたので、ビックリしました。

画像


この日もシェルティー30頭ほどと出会いました。
シェルわらしていただいた皆様、ありがとうございました。

画像


うちは会場まで電車で行ってますが、今回、電車も混み混みでした。
年々、Pet博は行きにくくなっているように感じます。

パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
Pet博2017、幕張でにゅーおリボン! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる