四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島帰省、最終日!

<<   作成日時 : 2017/05/10 20:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿児島帰省4日目、とうとう埼玉へ帰る日が来ました。
朝、海岸をお散歩したら、
やっぱりレモンが走りたそうにするので、放してあげました。

画像


あんまり汚れてほしくないんだけど、
おかまいなしに、波打ち際を走るレモン。

画像


そして、当然のごとく、海へ飛び込む・・・

画像


もう思い残すことなく、海を満喫したかな?

画像


帰宅後は、お風呂場へ直行!
この帰省中、レモンを2回シャンプーしました。

画像


先日購入したdysonのヘアードライヤーがとても役に立ちました。
コンパクトなのに、超強力!それに音も静か。
乾燥時間がずいぶん短縮できました。

画像


お昼前に実家を発って、鹿児島空港へ向かいました。
今回も大変お世話になりました。

画像


午後3時、羽田空港到着。
レモン22回目のフライトは、とても順調でした。

画像


短い滞在でしたが、とても楽しい帰省でした。
次は、また1年後かな〜

パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
鹿児島帰省、最終日! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる