四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レモン、10回目の鹿児島帰省!

<<   作成日時 : 2017/04/25 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

4月22日、鹿児島に帰省してきました。
レモン、21回目のフライト!

画像


今回は、いつもどおり荷物扱い。

画像


去年のワンワンフライトみたいに、
機内で一緒に座れたらいいのにねぇ〜

画像


約1時間半で無事、鹿児島空港に到着。
関東に比べて、日差しが強い!

画像


空港でレンタカーを借りて実家に向かいます。
その途中の高速SAでレモンのおトイレ休憩。
しかし、早速、うまうまのお店を発見!

画像


イイ子で飛行機に乗ってたので、
ご褒美に、加治木まんじゅうを1個買ってあげました。

画像


あんまんみたいな、ホカホカの饅頭です。

画像


実家に着いて、夕方、海へお散歩に行きました。
2年ぶりの地元の海はどうかな〜

画像


九十九里浜でもぜんぜん走らなかったレモンさん、今日も静かでした。
もう海では走らないの?

画像


これから毎日、海辺でお散歩だよ〜

画像


6時を過ぎても、まだこの明るさ!
西へ来たな〜

パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(^-^)
よくブログを拝見しています(^-^)/
今鹿児島にいらしているんですね。
私は鹿児島に住んでいるんですよ。
ご実家はどちらなのですか?
東シナ海ということは近いのではないでしょうか。
また機会があったらお会いしたいですね(^o^)v
エルザの母
2017/04/26 23:04
エルザの母さまへ
コメント、ありがとうございます。
残念ながら、火曜日に埼玉へ戻りました。
今回は、あまり休みが取れず、短い帰省になりました。
実家は串木野です。
年1回の帰省なので、次帰るのは、また1年後です。
パパレモン
2017/04/27 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
レモン、10回目の鹿児島帰省! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる