四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のwoofオフ会2017・後編!

<<   作成日時 : 2017/04/21 20:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

正午、昼食の時間になりました。
レモンザメの輝く時間!

画像


二階の多目的ルームで、皆さん一緒にいただきました。

画像


JKレモンザメ出現!
コスプレしてても、やることは一緒。

画像


ランチはカレーでした。

画像


ハヤシもあり、しかもおかわり自由!
美味しかったので、2杯も食べちゃいました。

画像


レモンザメも、さすがにカレーには手を出しませんでした。
うまうまなくって残念〜

画像


皆さんのお土産によるお菓子祭り準備中!
すごい量ですね〜

画像


うちもいっぱいいただいちゃいました。
当分、おやつに苦労しませんね。ありがとうございました。

画像


この後、自由解散となり、うちは夕方まで遊んで帰りました。
途中、ムースヒルズバーガーによって、夕食にしました。
平日なので、空いてました。良かった〜

画像


久しぶりのムースヒルズ!
ここのハンバーガーが一番大好きです。
相変わらず最高に美味しかった〜

画像


パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
春のwoofオフ会2017・後編! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる