四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のドギーズでシェルわらオフ会!

<<   作成日時 : 2017/04/12 22:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、千葉のドギーズアイランドへ出かけました。
高速が空いてたので、1時間半で到着〜

画像


今日は生憎の雨となりました〜

画像


まぁ、お昼のランチオフ会がメインだから、よしとしましょう!

画像


和洋折衷のバイキング。
食べ放題!

画像


デザートも充実!
サメ、大喜び〜

画像


今日は、ラスザメとマァザメが出現!
サメ仲間が増えて楽しいね。

画像


ランチの後、やっぱりドッグランでも遊びた〜い!と言うことで、
やんでないけど、濡れてもOKの強者達はランに行きました。

画像


屋根付きでないところは、雨でグチョグチョだけど、
元気に走り回るシェルティちゃん、さすが遊び盛りのちびっ子!

画像


こちらのお嬢さん達は、プールで水遊び。
もう雨で濡れてるからって・・・

画像


レインウエア着てプールに飛び込んじゃ、意味ないじゃん!
お転婆すぎるぞ、幸ちゃん。

画像


午後からやむ予報だったけど、結局ずっと降られました。
でも、屋根付きランがあって良かったです。

画像


ドギーズは雨でも楽しめることがわかりました。
ご一緒していただいた皆様、
幹事のマァラスママさん、ありがとうございました。

画像


ホント、雨の日割引なんてのが、あるとイイですね〜

パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
雨のドギーズでシェルわらオフ会! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる