四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS interpetsで試食三昧!

<<   作成日時 : 2017/04/10 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もinterpetsに行ってきました。

画像


我が家の目的は、新作おやつやフードの試食。

画像


試食コーナーを見つけては、パクリ!

画像


配っている人を見つけたら、即、くださ〜い!

画像


最近の試食は、量もチョッピリ・・・

画像


おっ、発酵ケーキ!
なんだか健康にも良さそう!

画像


ケーキ大好きなレモンさん、
大喜びでいただきました。

画像


以前に比べて、サンプル品などはほとんど配られなくなりました。
せめて試食だけはと思い、ついつい、いっぱい食べちゃいました。

画像


試食以外では、記念撮影コーナーで写真を撮ったりして過ごしました。
この手のコーナーは増えましたね〜

画像


会場で出会ったお友達とも記念写真!
ここでもシェルわらできて、楽しかったです。

画像


会場が去年より広くなったけど、その分、来場者も増えて、
大混雑なのは去年と変わりませんでした。
戦利品(サンプル品)が激減して、ちょっと魅力が薄れたかな〜
それでも、目新しい物がいっぱいあって、勉強になりました。

パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
interpetsで試食三昧! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる