四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レモン、11歳おめでとう!

<<   作成日時 : 2017/04/28 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

夜、レモンの誕生日のお祝いをしました。
本当の誕生日は1週間後ですが、
鹿児島で、みんなにお祝いしてもらいました。

画像


レモンのお誕生日ケーキ。
地元でわんこケーキが買えるかわからなかったので、
さいたまから、凍らせてもってきました。

画像


ケーキと一緒に記念写真を撮りたかったのですが、
ガマンできずに食べ始めちゃいました。

画像


レモンはケーキが大好物だもんね〜

画像


あっという間に完食!

画像


この食欲があれば、まだまだイケるね〜
11歳も、健康に注意して、お友達といっぱい楽しい事しようね!

パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

レモンちゃん11才のお誕生日おめでとうございます
鹿児島の海ではいっぱい走ってるし
食欲も旺盛だからまだまだ元気で沢山遊べるね
これからも素敵な思い出いっぱい作ってね
TONTON
2017/04/29 20:30
TONTON様へ
コメントありがとうございます。
もう海でも走らないかと思っていたのですが、鹿児島の海は別だったようです。
まだまだお転婆娘気分で、11歳も乗り切ろうと思ってます。
またレオ君と一緒にお写真撮らせてくださいね〜
パパレモン
2017/05/02 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
レモン、11歳おめでとう! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる