四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS シェル友さんと古河桃まつり!

<<   作成日時 : 2017/04/02 20:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も古河桃まつりに行ってきました。
高速道路を走行中にシェル友のジュリマリミリ家の車とバッタリ遭遇!
しかも目的地も同じ!
一緒に撮影することになりました。

画像


絶好の撮影日和!

画像


桃林をまわって、撮影ポイントでパチリ!

画像


いっぱい咲いてて、きれい〜

画像


でも、去年に比べると開花は遅め?
花が少なく感じます。

画像


休憩をかねて、ちょっと早めの昼食。
出店がいっぱいあって、何を食べるのか迷います。

画像


今日のレモンザメは唐揚げに夢中!

画像


昼食後、再び撮影開始!
でも、一度緩んだ緊張感はなかなか元に戻りません。

画像


ミリたん、完全に飽きちゃってます。
しょうがないね〜
今日はここまでかな。

画像


ジュリィちゃん、マリィちゃん、ミリアちゃん、
一緒の撮影楽しかったです。ありがと〜

画像


パパレモンより
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
シェル友さんと古河桃まつり! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる