アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


シェル友さんと海遊び・片貝海岸!

2017/03/31 20:33
イチゴ狩りの後、片貝海岸に移動して、
砂浜でお散歩しました。

画像


レモンは文太君と渚デート!
いい雰囲気です。

画像


ミリアちゃんは、初めての海!

画像


レイリー君に誘われて、渚を爆走〜

画像


とっても楽しそう!
海大好きになったかな?

画像


海でたっぷり遊んで、お昼は大漁亭に行きました。

画像


また、はまぐりラーメンを食べました。

画像


ママは海鮮丼!
こっちも、美味しそ〜

画像


もちろん、焼きハマグリも食べましたよ〜

画像


美味しい物、いっぱい食べて、海で遊んで。
とっても楽しい一日でした。
皆さん、ありがとうございました。

画像


パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


シェル友さんとイチゴ狩り・相葉苺園!

2017/03/28 20:55
今年もシェル友さんと千葉の相葉苺園に
イチゴ狩りに行きました。

画像


わんこと一緒にハウス1棟、貸し切りでイチゴ狩り。
9品種を食べ放題です。

画像


美味しそうなイチゴがいっぱい。
このままパクッといきそうですが、レモンはもいであげないと食べません。
サメなのに不思議〜

画像


みんなで、いただきま〜す!

画像


こっちでも、召し上がれ〜

画像


レモンがパクッ〜

画像


ミリたん、ごめんね〜

画像


レモンも15個ぐらい食べたかな?
(完食しちゃったから本日終了。なんちゃって)
今年も、相葉苺園のイチゴ、最高に美味しかったです!

画像


パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ドデカ、JP入賞、初ロゼッタおめでとう!

2017/03/21 21:03
3月11日、久しぶりにアジの応援に行きました。
お天気になって良かった!

画像


会場でお会いしたFBのお友達、
銀嶺くん!

画像


そして、実嶺くん!
はじめまして〜

画像


北海道からの遠征、ご苦労様です。
まさか、こんな形でお会いできるとは!
感謝、感激です。

画像


2度に昇格したドデさん、
今日も頑張ってね!

画像


JP、スタート!

画像


苦手のスラもスイスイ!

画像


シーソーで落ちかけたけど・・・

画像


最後のバーも、ビシッと越えて、見事クリーンラン!
ママさんも絶好調〜

画像


そして、出走70〜80頭中の第4席に入賞!
初ロゼッタを獲得、おめでと〜

画像


ドデは大型犬のLクラスです。
このクラスはボーダーの独壇場みたいなもんで、
ここでシェルティーが入賞するなんて、ものすごい快挙です。
ドデカ、本当によくやった!エライ!
ママさんも、よくここまで頑張りました。
二人の快挙を称えたいと思います。

パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング
記事へ驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


つくばのペニレでひな祭り&お誕生日会!

2017/03/02 21:28
つくばのペニーレインに行ってきました。
こちらで、シェル友さんのひな祭りとお誕生日会に参加!

画像


食いしん坊のシェルちゃん集結!
しばらく、ドッグランで遊びました。

画像


お昼、予約していたお部屋でランチ。
ペニレのメニューは豊富で、しかもどれも美味しいので、
選ぶのに迷います。

画像


お誕生のTONTONさんとルティイブママさん。
同じ日って、すごいですね。
おめでとうございます!

画像


こちら、わんこ用のひな祭りケーキ!
レモンは、大きなケーキに満面の笑顔。

画像


注文した料理がテーブルに運ばれてきた時、
突如、ナゾのサメわんこが登場!

画像


心&幸ママのお友達のマヤちゃん(4歳)!
キースホンドという珍しい犬種です。
まん丸お目々がとっても可愛らしい〜

画像


マヤちゃん、カワイイお顔とはうらはらに、猛烈な食いしん坊さん!
テーブルの上のレモンのおやつを食べられちゃいました。
サメ対決は、マヤちゃんの圧勝でした。

画像


ひな祭りのケーキ、皆さんでカットしていただきました。
ご馳走様でした〜

画像


今日も楽しいシェルわら、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

画像


パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
四季〜レモンとの日々〜 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる