四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ハマグリラーメン!

<<   作成日時 : 2017/02/18 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

九十九里浜にハマグリラーメンを食べに行きました。
道が空いてたので、1時間半で着きました!

画像


ハマグリラーメンの「大漁亭」さんは、わんこも店内OKです。
まだ11時だったので、お客さんは少なかったです。

画像


まずは、ハマグリを注文。
10p大の大粒ハマグリが5個で2000円。
本日のハマグリ相場は1個400円なり!

画像


口が開いたら、ちょっとタレを入れて、いただきました。
身が肉厚で、貝のうまみが口いっぱいに広がって、美味しかったです。
九十九里のハマグリは、本当に美味しいです!

画像


ほどなく、ハマグリラーメンもきました。
大粒ハマグリが3つも入ってます。
去年、その存在を知って、ずっと食べたいと思っていました。

画像


焼きハマグリとラーメンでお腹一杯になりました。
貝のスープも良いお味でした。
レモンちんには、なにもなかったけどね〜

画像


この後、九十九里浜に出て、渚をお散歩しました。

画像


波を追いかけて走るかと思ったら、逆に逃げるレモン。
喜ぶかと思ったのに・・・
もう海では遊ばないの?

画像


海でレモンの喜ぶ顔が見れなかったので、帰りの道の駅で、
イチゴのアイスを買ってあげました。
これには大満足だったようです。

画像


パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
初ハマグリラーメン! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる