四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして、シェルティーちゃん!

<<   作成日時 : 2017/02/08 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

1月22日、幸手での恒例のシェルコリミニオフ会に
参加してきました。

画像


コレールちゃんの妹分になるシェルティーちゃん。
(コレールパパさんのお兄さんが飼い主)
はじめまして!

画像


仕草がとっても可愛い〜
コレールちゃんも、いいお姉さんっぷり!

画像


物怖じしない明るい性格、とってもイイ子です!
初めてのコリーちゃん達とも、走る!走る!

画像


カワイイ妹ができて、
コレールちゃん、良かったね!

画像


コリーちゃんも、

画像


シェルティーちゃんも、

画像


みんな仲良し!
ホント、シェルティーとコリーは、なんでこんなに相性が良いんでしょう?
似てるからだけとは思えません。

画像


お天気にも恵まれて、
今日も楽しいシェルコリオフ会でした。

画像


シェルティーちゃんを初ダッコ!
ありがとうございました。
次は、いつ会えるかな〜

画像


パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
はじめまして、シェルティーちゃん! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる