四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅のラストはサムズキッチン!

<<   作成日時 : 2017/02/02 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

清泉寮と言ったら、やっぱり、あれですよね〜
レモンも以前来たことがあるので、よく知ってます。

画像


私が寒くてソフトクリームを買わないもんだから、
yamasakuパパさんにおねだりして、名物ソフトをご馳走になるレモン。

画像


あっちこっちで、もらいまくる困ったちゃん!
お腹壊すよ〜

画像


こちらに寄ったもう一つの目的は、
この氷のリングでお写真撮ること!

画像


葉っぱや花びらをきれいに配置して、できた氷のリング。
センスとアイディアに感心しました。

画像


お昼になったので、わんこと入れる鉄板焼きのお店、
「サムズキッチン」に行きました。

画像


オススメは、甲州ワインビーフステーキハンバーグと、
ハラミステーキ丼。
う〜ん、どっちも食べたい!

画像


迷いましたが、ハンバーグにしました。
肉汁たっぷり、アツアツで、とても美味しかったです!

画像


残念ながら、わんこバーグはありません。
かわりに、お店から、おやつをいただきました。
それで、勘弁して!

画像


昼食の後、解散となりました。
お天気にも恵まれて、とても楽しいお出かけになりました。
冬の楽しい思い出がまた一つ増えました。
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

画像


パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
旅のラストはサムズキッチン! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる