四季〜レモンとの日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニングミストにお泊まり!

<<   作成日時 : 2017/01/28 23:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スノーシューを終え、本日のお宿、
「ペンション モーニングミスト」に到着!

画像


お部屋は、こんな感じです。
シンプルで落ち着いた感じです。
暖房もよく効いて、暖かかったです。

画像


暖炉のある広いダイニングで夕食!

画像


高原野菜のサラダや、パンプキンスープ、豚ロースのチーズ焼きなどなど、
美味しいお料理でお腹一杯になりました。

画像


お部屋にベットのカバーも用意されており、レモンと一緒にベットで休みました。
満腹感と疲れで、あっという間に寝てしまいました。

画像


翌朝、うっすらと雪が積もっていました。

画像


美味しい朝食をいただいて!

画像


チェックアウトの時間まで、ドッグランで遊びました。
こちらも、お部屋から直でランに出られます。

画像


お宿を発つ前に、みんなで記念の集合写真。
なんか、チームワークがでてきて、イイ感じ〜

画像


パパレモンより

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援の一押しをお願いします。

↓ 携帯電話の方はこちらをどうぞ!
シェルティーランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてくださいね♪
モーニングミストにお泊まり! 四季〜レモンとの日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる